Flowお取引の流れ

STEP1

調査お見積り

お問い合わせフォームをご利用の場合

以下のボタンよりお問い合わせフォームをご利用ください。
受付完了の返信をメールにてご連絡致します。 お問い合わせ

電話またはFAXをご利用の場合

TEL052-723-6315(受付時間:平日 9:00〜17:00)
FAX052-723-6305((24時間受付)
STEP2

お打ち合わせ~お見積り

お問い合わせいただきました内容を確認したうえでメール、お電話またはご訪問の上、仕様等の詳細内容をお打ち合わせさせて頂きます。
お客様のご希望のコストや納期、基板の取り扱いや作業上の注意事項等可能な限り不安材料を取り除きます
お打ち合わせ内容をもとに概算お見積りをいたします。
算出結果をお客様にご提示しますので、コストやお見積内容など、ご検討ください。
但し、作業内容の仕様変更などにより、再見積りとなる場合もありますので、ご容赦願います。
STEP3

受け取り

発注が確定次第、対象機器をお引き取りいたします。
原則として弊社工場宛へのご郵送をお願いしておりますが、直接お持ち込みいただくことも可能です。
STEP4

作業

作業前に段取り、注意事項を徹底的に確認します。必要な場合は、社内において作業要領を作成いたします。
作業中、何かありましたら、すぐにお問い合わせいたします。作業の進捗状況は、要所要所においてお知らせいたします。
STEP5

納品

受け取り時と同様で、原則として、お客様へお届けいたします。
STEP6

お支払いについて

納品終了後、ご請求書を発行いたします。
※法人顧客様との取引が原則となっており、個人様とのお取引は行っておりません。
どこに頼めばよいか分からない、
そんな基板トラブルにも対応します。

まずはお気軽に
ご相談ください。

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